元気です!

私は今、九州にいます。

妹の結婚式が12日夜だったため、以前から帰省をする計画を立てていました。
12日に羽田を発つ予定でいたのですが、地震の翌日とあって交通機関が麻痺。空港までたどり着くことができませんでした。
13日、交通機関がある程度運転を再開したということで、改めて羽田に向かい無事に九州に帰ることができました。
結婚式にこそ出られなかったものの、妹夫婦にも両親や祖父母、旧友にも会え、楽しい時間を過ごしています。


けれど、ニュースで津波の被害や余震の情報、原発の事故を見るたびに、いつも私を元気にしてくれる、支えてくれる皆がどれだけ不安な日々を送っているのかと想像して、心が痛みます。


幸か不幸か、息子が高熱を出し、本日帰宅するはずだった予定を延期することにしました。


被災地のみなさん、どうかお元気で。。。
これ以上事態が悪くならないよう、不幸が増えないよう九州から祈っています。。。!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する