大丈夫です!

大きな地震がありました!
私が住む茨城県つくば市では震度6。
いままで経験した中で最も大きな揺れ。

どきどきしました!!!


びっくりしましたが、我が家は物が落ちて散乱した程度で、食器もひとつ割れただけ。
運が良かったようです。

もちろん我が家の面々もみんな無事です☆


みなさんは大丈夫でしたか?
まだまだ余震が続くようなので、気を付けてくださいね!




皆さんが無事に過ごされますことを心よりお祈りいたします!

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

みっちーさま

みっちーさま

拍手コメントありがとうございます!
みんな無事で、ガス・電気・水道も使えるので不自由なく過ごせます。
ご心配おかけしました★

2011/03/11 (Fri) 23:54 | sho #- | URL | 編集

通りすがりの骨董屋さま

コメントありがとうございます!
骨董屋さんも無事で本当によかった!
しばらく不安の多い日々になりそうですが頑張りましょう(^_^)q

2011/03/13 (Sun) 07:39 | sho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する