ご報告ありがとうございます!

以前、オーダーいただいたS様からご報告メールをいただきました!

オーダーの品を贈ったご友人がよろこんでくださったとのこと!
すぐにお部屋に飾ってくださったそうです。

よかったー!!!ほっとしました☆ 感激です☆

画像はS様からいただいきました↓
(私が完成図を撮り忘れていたので、汗。ありがとうございます!)
篠田様より


こういった声が制作を続ける糧となります!

この場を借りて、いつも応援してくださっている皆さん、ブログを見てくださっている皆さんにお礼を申し上げます。
ありがとうございます!!!




ご覧いただきありがとうございます!
バナーをクリックしていただける方にも感謝しています!

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いつも応援してくださっているお客様からのオーダーで制作しました。 お友達への結婚祝いのプレゼントだそうです。 (最終的には贈るお友達ご夫婦のお名前を入れてお渡ししました。 が、最終的な出...

2011/03/06 (Sun) 09:23 |    SHO's art blog