出店者募集

「たなばた夕市」参加要項

***********************************************************
◆日時  平成29年8月5日(土)15:00~20:30
     (雨天中止)
◆場所  不動院・琴平神社参道及び境内(まちかど蔵野村脇)
  〒300-0043 茨城県土浦市中央1丁目12-5
◆テーマ 七夕。技芸上達を星に願う行事として。歴史ある琴平神社・不動院境内で出店者、来場者ともに一年の技芸上達を星に願う機会にしたいと思います。
◆内容  クラフト、フード、ステージ
***********************************************************

<出店について>
●1ブースあたり間口180センチ×奥行90センチとします。ブース位置は実行委員側で調整させていただき後日ご連絡いたします。
1ブース出店料 1,000円 申し受けます。お支払いは当日現地にてお願い致します。
●搬入は13時~15時の時間内にお願い致します。
●テント、什器、夜間の照明器具などは必要に応じて各自ご持参ください。
●貴重品の管理はご自身の責任でもってお願い致します。休憩には会場内の「井戸端庵」をお使いください。
●会場内にはごみ箱は設置いたしません。各自ごみ袋をご持参ください。特に飲食提供される方は、お客様の飲食後のごみも受け取ってくださいますようお願い致します。又、退去時にはブース周辺の清掃をお願い致します。
●飲食物を扱われる方は衛生管理を徹底していただき、事故の起こらぬようご注意ください。冷蔵庫、冷凍庫は「コミュニティサロン聚」内にあります。ご活用ください。
●地域住民、来場者の方々のご迷惑にならぬよう、常識の範囲内での営業をお願い致します。

<補足事項>
●駐車場について
出店者駐車場はこちらでご用意いたします。場所は後日ご連絡いたします。
駐車場が会場から遠くなることも考えられます。台車などがあると搬入出に便利です。
(会場周辺は13:00~21:30の時間帯、歩行者天国になります)
●宣伝について
フライヤーをご用意致します。是非、積極的な宣伝をよろしくお願い致します。
●七夕飾りについて
参道に笹竹を立てます。短冊や七夕飾りを付け華やかにしたいと思っています。出店者、出演者の方々も是非ご参加ください。

ご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください

「たなばた夕市」実行委員
上渕 翔 080-3123-0284/wood_sho@yahoo.co.jp
山口 裕史 090-1862-4126


主催:「たなばた夕市」実行委員会 
共催:土浦界隈まちづくり研究会

夕市フライヤーboshu

スポンサーサイト
Category: つれづれ

ご高覧ありがとうございました

ご報告が遅くなりましたが、30日(土)の「minneのハンドメイドマーケット」無事に終わりました。
DSC_0536.jpg
DSC_0535.jpg
DSC_0537.jpg

はじめての遠出(私にとっては)しての出店。
大きな箱で、たくさんの出店者さん。
お客さんも初めての方ばかり。

慣れないことに戸惑うこともありました。
が、実演している私の前で足を止めてくださったり、作品を手に取ってくださったりすると、場所や会場にかかわらずやっぱり嬉しい。
ということも分かりました。

GWの初っ端に付き合ってくれた家族にも感謝です。



今月はイベントがないので、少しゆっくりします。
作品はminneのサイト内でもお買い求めいただけますので、お時間のある時に覗いてみてください。

↓↓出品中↓↓
nekototoranpu.jpg桐箱「猫とトランプ」
kikunitoranpu桐箱「菊にトランプ」
shakuyakumasu一合枡「芍薬」



ご覧いただきありがとうございます。皆様よいGWを^^
にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村



Category: つれづれ

ブログでご紹介いただきました☆

前回の記事で紹介した作品、「totan cotton cafe(トタンコットンカフェ)」さんのブログで紹介いただきました!

totan cotton cafe ブログ↓↓↓
http://totancotton.blogspot.jp/

もしかして、お店に飾っていただいているのかしら・・・*^^*

ありがとうございます!





にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村


Category: つれづれ

明けましておめでとうございます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明けましておめでとうございます!
昨年、応援をしていただいた皆様、
心から感謝申しあげます。
2012年も精進してまいります。
よろしくお付き合いくださいませ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



アートメーターに久々に作品をアップしました。
よかったらのぞいてみてください。

右→のリンク「ART-Meter」から入って、「画家から探す」で“翔”と入れて検索すると出ます☆



ご覧いただきありがとうございます!
応援が力になっています。


にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村



Category: つれづれ

玄関ディスプレイ

梅雨も明け、すっかり「夏っ」になったので我が家のディスプレイを変えました。
ディスプレイと言っても、ちびっこ二人がいるので部屋の中は飾るどころではありません^^;
子供の手の届かない玄関とキッチンの出窓のところだけ、私の気分で飾っています。

金魚ディスプレイ
古い蓋つきのガラス容器に金魚の置物とビー玉を入れて、水槽風に。。。
生けたグリーンも水草の雰囲気。
糸巻きの渋い古色で空間を締めています。

土屋さん他ディスプレイ
こちらは逆光ですが―
ガラス作家の土屋さんの花入は窓の外の光を通すと、本当にきれい・・・海の色のようです。

ちなみに、左端と右の鉢の中(見えるかな?)にいるのは・・・
けのたま工房さんのビー玉とワイヤーで作られた虫たち♪
DSC00021.jpg
おしりとカゴの中のビー玉が蓄光性で光る、ホタルくんと―
DSC00023.jpg
クモの巣パラシュートで空を飛びたいクモくん!
夏には毎年登場するかわいい子たちです。
けのたま工房HP↓
http://www.kenotama.com/


透き通るガラスを中心にしたディスプレイ。
目で涼をとっています。



ご覧いただきありがとうございます。
連日暑いので、熱中症等にならないようお気を付けください。

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村

Category: つれづれ